みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ハイブリッド車!

mi-sa-ko2009-05-18

新型プリウスが発表されたそうな…。いいね〜、ハイブリッド車。ちょっと気になるね〜。
でも、最近の車ってどれもこれも似たような形なんだよね〜。だから若者の車離れが進んだんじゃないかと思うけど。カッコイイと思える車がなかなかないしね。
……というわけで、みさこの提案ですが。みさこはMR2好きなので、ハイブリッドなMR2を作って下さい(爆)みさこはともかくMR2の形が好きなので、エンジンはどうでもいいんです(爆)そんなに速くなくても、エンジン音がすごく静かでも、ともかくMR2の形をしていればいいので(爆)
本当の車好きの方には「邪道!!」と言われそうですが……( ̄▽ ̄;) これからの時代「ハイブリッド」だというのなら、中身は地球にやさしいハイブリッドで、見た目がスポーツタイプでもいいじゃないか!「ハイブリッドスポーツカー!」……。なんだか相容れないもの達のような気もしますが、新分野、ニュータイプだと思っていただいてww
「ハイブリッドMR2」とか「ハイブリッドハチロク」とか……。楽しそうじゃない?!だめかな〜ww