みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

Qooとジャンケン!

mi-sa-ko2009-05-06

GW最終日〜。イオン宮崎にQooが来るというので行ってきました!!
時間前について、付近をうろうろ…ww 時間前に列を作るようにいわれたので並びました。…1番……ww ジャンケン大会らしいです。Qooとジャンケンをして、勝ったらお土産をくれるって♪でも、Qooってグー以外出せるのかな…?!
ジャンケン大会が始まりました!1番のチビがジャンケンをします!「最初はクー(Qooだから…)。ジャンケンポン!」チビはパーを出しました!やはりQooはグーww お土産をゲットしました〜!それからも次々に負けまくりのQooww いいの?それでw
でもQooは今日も可愛かったです♪♪


今日、やっと洗濯機を買いました!!すごく悩んだよ!そしてウチの洗濯機置き場に入るのかどうかは、入れてみないとわかりません!!!洗濯機がウチに来るのは1週間ぐらい先になるらしいけど、今から楽しみ&不安ですww