みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

今日は大分に行くぞ!雨予報だったのに晴れに変わっていたので、明日行く予定だったけど今日行きますw
7時に出発予定がいつものように遅れて40分ぐらいに出発w 大分で事故の為渋滞…( ̄▽ ̄;) せっかく高速で一気に大分!と思ってたのに、今までと掛かった時間が変わらずww
城島高原パークに着いたのは12時でした。駐車場も渋滞でね〜。大分下の駐車場に回されたよ〜。
お昼は車の中で食べたので、さっそくキッズドライビングスクールへ!!こっちも大渋滞だ〜ww これは1時間待ち超えてるな〜w パトカーは少ないかと思ったけど、こちらも二人の待ち。ゴールド免許取得者も増えてきたからね〜。そういえば、後ろに並んだ子の中にA級ライセンスの子がいましたよ!チビ以外で初めて見た!!しかも同じ日に取得してる子だった!!
チビの番が来ましたよ!久しぶりだったので楽しかったようです!運転もさすがプロだよw 狭いところは苦手だったけどねw 2回目は相方が並んでいたので、普通の車に乗りました。パトカーも1時間待ちだよw

その後はアイスを食べて、お土産を買って、……帰ることにしましたw 滞在時間3時間www 帰りに道の駅宇目によってから揚げをゲットしたいからね〜…。
さっそく城島高原パークを出ましたが…、まさかの渋滞!!峠の下の信号機から、渋滞の車がずらーっと!!思った以上に時間が掛かってしまって、宇目に着いた頃にはお店は終了してました…orz うーむ、GW恐るべし!!


そういえば、相方は城島高原パークに着くなり、足を捻挫しましたw 帰りはクラッチを踏むのも痛かったらしいw 私が運転変わるって言ったのに、「私の運転」より「足は痛いけど自分の運転の方が安全」と思ったらしくて、自分で運転して帰りましたw 明日は痛みが引いてるといいけどね〜ww