みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅フェニックス!

mi-sa-ko2009-05-05

今日は遠出しようかと思っていたけど、結局「道の駅フェニックス」へ行きました。
道はそこまで混んでいる印象はなかったけど、さすがに「道の駅フェニックス」前は大渋滞!駐車場もほぼ満車!すみません……、こんな日に宮崎県人が来て……ww
でも天気が良くて、海がすっごくキレイでしたよ!!晴れて良かったね〜、観光で来てくれてる人!!ありがとう、宮崎を旅行先に選んでくれてww
お店をぶ〜らぶら見て、その後マンゴーソフトクリームを食べました。今日は暑いくらいだから、ソフトクリームが美味しいね!道を渡って展望所へ行ったら、なんだか展望できる場所が増えてましたよ!いつのまに!そういえば遊歩道も造ってるみたいだしな〜。いいかも♪
帰ろうとしたら、チビが「欲しいものがある!」と言って引っぱっていかれました。チビが欲しかったものは「とろろちりめん」というもの。細長い麺みたいになっている食べ物でした。試食して確かに美味しかったしね〜。でもそんなに気に入るとは思ってなかったよw というわけで、お買い上げ♪帰ってからモリモリ食べてましたよw ホントに気に入ったらしいw 1個じゃ足りなかったw


あー、GW明日までか〜。はやいな〜…( ̄▽ ̄;)