みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ループ橋越え!

今日は遠出がしたいね〜ということで、えびの市向こうのループ橋を越える事にしました!ドライブがストレス解消な人たちは、ともかく走りますww
出発が遅くなってしまったので、お昼は途中のジョイフルにしましたw 昨夜の焼肉がけっこうキてるので、ちょっぴり残しちゃいましたよ…。
雨が降りそうな天気でしたが、なんとかもってくれました。ループ橋を越えていくとある「ジャスコ」へ行ってみました。なんだかイベントやってましたよ。しかし暑い〜。すごく蒸し暑いです〜。涼みたいからお店の中に入ろ〜と、さっさと入ったけどお店の中もそこまで涼しくなかったww ま、まだ5月だしね〜。
欲しかったものも買って、他のお店も行ってみる事にしました。複合施設になっているので、同じ敷地内にいろいろお店があるのでした。ユニクロ行って、イエローハット行って、本屋行って、ホームセンター行って……。すごく足が疲れましたよ〜( ̄▽ ̄;)
夕飯は、やはり敷地内にある「吹上庵」で食べる事にしました!しかし、昼が遅かった上に量も多かったから、思った以上に食べられず…orz 半分も食べられなかった〜!!美味しいのに食べられない〜!!なんてこったい…orz 歳を取ると、食べれる量も変わるのう…。……チビがみさこの残りをパクパク食べてくれました…( ̄▽ ̄;) あうー。無念…orz
家に帰り着いたのは夜10時!チビは車内でグーグー寝てしまってましたよw あー遠出したって感じw