みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さんびゃくえん…

今日は相方が休みだったので、みさこの長年使っていたコンポをリサイクルショップに持って行きました!ぜんぜん使ってなかったのに、場所を取られていたので、潔く処分しようと!!10年以上前に8万ぐらいしたから、なかなかもったいなくて手放せなかったんだけどね〜…( ̄▽ ̄;)
一応、引き取ってもらえて「300円」でしたw 300えん……ww まあ、しょうがないか!!


夕飯は、久しぶりにホルモンを食べに行きました〜!チビを産む前は常連になりそうなぐらい通ってたお店だけど、チビ連れでは行きづらかったからね〜。久しぶりすぎて、お店の人とかも変わってたけど、味は変わらずに美味しかった〜♪♪
また、ちょくちょく行けるようになったら良いな〜♪