みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

いつやるの?!

暑い。もう夏だよ…。でもまだ半袖出してないから長袖着てるよ…。しかもタートル…ww
衣替えをしたいけど、衣替えをするならついでに押し入れの中の配置の見直しもしたいんだよな〜…。取り出しやすいところに、いつも使う物を置いて、一年に一回とかいうものたちは開かずの扉の中にしまいたい…www …というか、「いつか着るだろう」と思ってすでに何年も着ていない服は捨てないとな〜。捨てたら多分、押し入れの中はスカスカになると思う…w
でもそれをやろうとすると、けっこうな体力と時間が必要だよな…。でもいつかはやらないと…。いつやるの?!いま……!!いや、やめときます…www