みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

地区体育祭

今日は地区の体育祭がありました!
相方は地区の役員のため、早めに行って準備!その後もずっと役員の仕事をしてました!
チビは最初の徒競走以外は、午前中は出番無し…w なので、相方のそばでお手伝いをしてました。楽しいらしい…w そんなみさこも、やることないので、役員のテントの後ろでその様子を見てました。
いや〜…、おもしろい…w 仕事を率先してテキパキこなす人、とりあえず自分の仕事はやる人、ただ居るだけの人…www 見事に分かれるww みさこは部外者なので何もいいませんけどね…w
いつもならお昼を食べたらさっさと帰るのに、今回は最後のプログラムまでいましたよ〜!疲れた!これで明日は通常運転というね…。子供達も学校あるのメンドクサイと思うゾ…。
役員はやるもんじゃないな…w ただプラ〜っと参加するだけが一番だw