みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

怒り方

チビが家の周りで遊んでいると、近所の子が母親に怒られていたらしいです。それを聞いていたチビは「全然怖くない怒り方だな〜」と思ったそうな…( ̄▽ ̄;) みさこの方がコワイそうです…。
うむ。自分でも怖いだろうなと思っているので、しょうがないな…ww きっちり怒らないと、子供も「はいはい…」みたいないい加減な聞き方しかしなかったりするし。
その近所の子も、みさこ的に「クソガキ!」と思っているので、他所の子だけど、いつか怒ってしまう日がくるかもしれないな〜www みさこに怒られる前に、お母さん、自分の子なんだから もっとガッツリ怒ってくださいよw