みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南方面ドライブ!

mi-sa-ko2015-05-10

今日は日南方面にドライブに行きました!
天むす買って、海のそばに駐車してもぐもぐ。やはり天むすサイコー!
その後はどうしようか悩んで、日南ダム方面へ。鯉のぼりがあるかな〜と思ったけど、すでに片付けられていましたww はや!!
道の駅酒谷まで行って、帰りに道の駅田野によりました。道の駅巡りになったな〜w 道の駅田野にはヤギと羊がいましたよ!チビはえさをやるのにハマってましたw
今週は台風が来そうなのか〜…。もうそんな時期か〜。

今日は日南方面にドライブに行きました!
天むす買って、海のそばに駐車してもぐもぐ。やはり天むすサイコー!
その後はどうしようか悩んで、日南ダム方面へ。鯉のぼりがあるかな〜と思ったけど、すでに片付けられていましたww はや!!
道の駅酒谷まで行って、帰りに道の駅田野によりました。道の駅巡りになったな〜w 道の駅田野にはヤギと羊がいましたよ!チビはえさをやるのにハマってましたw
今週は台風が来そうなのか〜…。もうそんな時期か〜。