みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

LINEスタンプ!

うおおお!LINEスタンプ、いつのまにか承認されていた〜!!!
…見返してみたら、1ヶ月前にメール来てたよ…orz なぜ気付かなかった、自分!!


昨年の秋ぐらい、チビが「LINEスタンプ作ってみたい!」というので「いいじゃん!作ってみれば?」と言っておきました。小学生が作った方が面白い物が出来たりするし、実際に作って売れたって子もいたしね〜。
それからしばらくすぎて、いつのまにやら2015年…。
いつ作るんだよ!!もうすぐ分配額が下がるじゃん!!50%のうちに申請出来るかと思ってたのに!
まったく進んでいないチビを見て、ついカッとなってみさこが作ってしまったのでしたwww 50%のうちにひとつは申請しておきたかったんだよ!!駆け込み申請だったけどw
そんなわけで、白黒のドシンプルなLINEスタンプが出来ましたww
LINEをされている方、よろしければ買ってやってください!よろしくおねがいします。↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1100751


そうそう。チビのスタンプはまだ出来てません…( ̄▽ ̄;)