みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

副作用?!

皮膚科でもらってる飲み薬を調べてみたら、やはり眠くなるってみんな書いてる。そっかー。私も飲んだ次の日の午前中とか、目を閉じるとそのまま開けなくなるぐらい眠いもんね〜。
しかし、それはわかっていることだったけど「食欲が増す!」「体重が増えた!」「甘い物をたくさん食べてしまう!」と書いている人もいる!!マジですか〜?!
私も最近、人生最高に重くなっちゃって、どうしたことかと思っていたが…。そっかー!薬のせいかー!!そーかそーか!←薬のせいにしたい人
でも薬をやめることは出来ないから…、やっぱりおやつ抜きの腹八分目ですかね〜…。
まあとりあえず、あの女医がムカツクんで、来年はスリムになって行きたいから頑張るわwww