みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アップルのiMac G5欲しい!


第2弾ですよw 
今度こそ当たるといいな〜♪


iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”
って〜、そりゃ〜、「相方へのクリスマスプレゼント」ですよ!  え?!そんな意味じゃなくて?! でも貰ったら相方にあげようと思ってるからね〜。それで今使ってる「じーさん」を私専用にしっちゃお〜♪
あ、でも今思い出した!相方が「新しいiMac G5はカメラ内蔵だから、iChatビデオチャットで出来るよ」って言ってた!それだったら、友だちとビデオチャットしたいかも♪うちのチビゴジラが動くところを見て貰える〜!どんだけすごいかを…( ̄▽ ̄;)  …そうだよ。それを考えると、私の方がうちのMac使ってるよ!ホームページ作ってるし、イラストだって描いてるし、友だちとチャットも私の方が多い!!!
…一応「プレゼント♪」としてあげておいて、そのうち私のモノにしてしまおう…。
ふふふ…!