みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「デザイナー」最終回(TBS系ひる1時30分〜)

終わってしまいました…。もう来週からは、お昼に松本莉緒ちゃんを見ることはできないのか〜。ちょっと寂しいな〜…。
さて、ドラマも終わったので感想を書きましょう。
…はっきり言って、イマイチでした!ドラマを見るときって、だいたい誰かに感情移入して見てしまうんですが、『デザイナー』では誰にも感情移入しませんでした…。なんだか、登場人物のキャラクターが出来てないな〜というか…。その時その時で登場人物の「キャラクター」がバラバラな気がして…。最初は「ぎゃーぎゃー」騒いでたのに、後になると冷めてたりとか、その逆だったりとか、統一性がなくて「あんたら多重人格なんか?!」と思ったりしたのでした。
「プライド」も、なんだか私の思っている「プライド」とは違うモノで、共感できるものではないしー。もう、だいぶん早い段階でそう思ってしまったのでした。
それとも松本莉緒ちゃんを第一目的で見ていたから、話の内容がよくわかってないんだろうか?!おばかだからな〜、私。とりあえず、もう一度通しで見てみようかな〜。わかるかな〜。うーん。
しかし、30分×40話の通しはちょっとムリかな〜w