みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今週も寒いな〜(+_+) 宮崎市で最低気温−3度とかいう日もあったし…。ぶるる!
と言うわけで、風邪をひきました(笑)いや、風邪だかどうだかわかんないよ。喉が腫れてるっぽいな〜と思ってたら痛くなってきて、お腹が痛いな〜と思ってたら体のあちこちが痛くなってきて、すっごく寒いだけ!!熱はないのだよ。熱がないと…、風邪ひいてるってカンジしないよね〜。あー、咳もでないし鼻水も出ないのよ。なんだかな〜。やっぱり風邪なの?!謎だ!!


『Ray』ゲットしてきました!今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは57ページ。新連載の「松本莉緒のおしゃれ・サプリ」ですね。いつもの「Ray」の莉緒ちゃんっぽくないところがいい!!髪の毛ふわふわでワンコみたいなところがいいねwでも服は辛め!!カッコイイっす!!48ページ(下)はセレブオーラ出てますw 38ページも好き♪赤が着こなせるってすごいわ!全身写真も欲しかったな〜。