みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-12-22

朝起きたら、一面真っ白〜!!!
夜のうちに雪が降ったらしい!宮崎市内でもついに雪!!そーりゃ、寒いでしょう!!ちょっとばかり外に出て遊んでみたけど、雪がさらさら〜!!パウダースノーってやつですか?!すっごくキレイだったよ!


10時ぐらいには、陽もあたって溶けてました…。日陰にはまだ雪が残ってたり、凍ってたりしたけど。車で5分ほどの所に買い物に行く途中で事故ってました。ちょうど山の陰の日陰部分だったからスリップしたんだろうな〜…。やだね〜、こんな年末に事故…(-_-;)
お昼の九州版の天気予報では、宮崎以外はすべて雪マークでしたよ!宮崎は晴れ。あ、沖縄を見るの忘れたけど( ̄▽ ̄;)


夕方のニュースで言ってたけど、宮崎市内で12月に積雪を観測したのは60年ぶりらしい!!60年って…。でも、こんな寒い60年ぶりはいらない…。