みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-12-23

髪を10センチぐらい切りました〜!寒いからね〜。え、意味がわからない?!
いやいや。髪の毛長いと、お風呂から上がって髪の毛全てが乾くまでって、けっこー時間かかるのさ。冬場の寒い時期は、お風呂上がりのほかほか状態のウチに布団に入ってさっさと寝たい!!でも、髪の毛が湿ったまま寝ると、髪の毛にもよろしくないし、髪の毛の冷たさで夜中に目が覚めちゃうこともあるのさ!!
というわけで、さっさと乾いて欲しいので短くしました。鎖骨ぐらいの長さです!ほんとは長い髪の方が好きなんだけどね〜。もう「おしゃれ」よりも「楽チン」な方に惹かれてしまうとです…( ̄▽ ̄;) ずばり!!!!そんなお年頃です(笑)



髪を切り終わって、午後4時ぐらいから日向市へ行きました!とりあえず、日向ジャスコをぶらぶらして、夕飯も食べて、宮崎市へ帰るために午後9時ちかくに出発しました!帰り道の川南町のトロントロンドームでイルミネーションを見ました!すっごく寒かったけどキレイでした。駐車場には県外ナンバーの車も多かった!!そのまま、今度は町はずれの個人のお宅へ!ここが毎年すごい!!見に来るようになってけっこう経つけど、その間に見学者用の駐車場までできるくらい有名になってしまいました!やはり、けっこうな人だかり!でした。いつ見てもスバラシイ!!やはり、そうとう電気代かかってるだろうな〜と(笑)お家じたいもけっこう大きいので、見応えありますw
わざわざこの為に川南町まで行ったのでした!あー、とりあえず、今年もイルミネーションを見れたので満足です!