みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日はMOVE CUSTOMの洗車をしました!いや〜、しかし寒かった!!でもこの前の雪ですっごく汚れてたし、どーしても洗いたかった!
はじめは水が冷たくて「さみー!!」と思ってたけど、途中から寒さも気にならずに楽しくなってきました♪自分の車がキレイになることはうれしいことだ!天井を洗おうとドアを開けて、シートに乗った体勢で洗っていたら「ゴッ」「あ!!!!」。洗ってる振動でドアがさらに開いてしまって、隣の家のブロック塀にあたってしまったのでした…orz 塗装がちょっとはげてた…(T_T) ああ、すっごく悲しい!!!やはり、踏み台か脚立を買わなきゃいかんばい…。MOVEは背が高いからのう…。
まあ、とりあえずキレイになりました♪

でも、大晦日…、雨予報なんだけど……。