みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

晴れ、ときどきファーム!

BSプレミアムで放送されている「晴れ、ときどきファーム!」が最近お気に入りです!
V6の長野博さんと女優の滝沢沙織さん、森三中村上知子さんが古民家と畑を借りて、週末シェア生活をするというもの!畑仕事をしたり、畑で採れた野菜で料理をして食べたりと、ほっこりな内容ですw 古民家もイイ味出してるんだ〜!私もこういう所に住み…す……。住むのはちょっとムリかもしれないけど、こういうおばあちゃん家が欲しいよwww←たまに行けるぐらいw
家庭菜園の勉強にもなるし…!私はしてないけどさw マミーに勧めたいw
V6の長野さん目当てで見始めたんだけど、今では番組自体が楽しみというね…!


しかし、どうしてBSでやるんだよ〜!普通に地上波でやってほしい!