みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

腹が!

熱は治まりましたが、体がだるい…。風邪の引き始めに飲むと効くらしい「葛根湯」を飲んだら、少し楽になりました!風邪の症状よりも先に、肩こりが楽になったのを実感したけどねwww
今日は午後からチビの参観日があるので、無理矢理行きます!今日は音楽の発表なのでおとなしく聞いとけばいいしw
参観日も無事に終わり、風邪の症状も出ないじゃん♪とか思っていたら、突然、腹に来ましたwww
ものすごくお腹痛い!トイレに行ったり来たりw 死にそう…orz
お腹が一段落したところで、疲れ果てて、そのままお風呂も入らずに寝てしまいました…。