みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アップルのiMac G5欲しい!


これでいいんですかねw
そりゃ欲しいさ、iMac G5!!
当たるといいな〜♪


うちの相方は宮崎のMacユーザー(の一部の人)からは「Macの神様」と呼ばれている(らしい)。こんな片田舎でMacのメンテナンスをしてるからね〜w 「Macが壊れた!」と呼び出されて「○○さんが触るとMacが動く!」と言われているらしい。まあ、それが仕事なんだけどw 〆切に追われている仕事の人が多いので重宝されているみたい。
でもいくら「神様」と呼ばれていても、びんぼーなんでいまだに家ではG3を使っているのだ…。速いマシンを使わせてあげたいのだが、金がない(笑)
…当たるといいな〜♪