みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

風邪をひきました〜(T_T)  昨日、鼻の奥がちょっと痛いな〜と思っていたら、鼻がつまってきて体がだるくなって微熱が…。今日の夜はカニの食べ放題に行く予定なのに!!体調最悪!!でもぜったい行くわ!!


行ってきました…。カニ食べ放題&飲み放題3,000円だったけど、値段分食べれなかった…。さすがにちょっと…。薬飲んでるからアルコールもお預けだったし(T_T) 色々食べたかったけど、さすがにお腹の許容量は決まってるしね〜(笑)パンパンすぎで苦しいですw



やばいです!!体重計が新記録をたたき出しました!!ヤバイ!マジでヤバイ!!