みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は妹さん達と、増床オープンした宮崎山形屋へ行ってきました〜!昨日オープンで地元テレビのニュースにも出てたけど、すごい人だったので早めに行くことにしました。
着いたのは10時ちょっとすぎ…。まあ、確かに平日の昼間としては多いかな〜という人。でもニュースで見た「人が多くて歩けない」ということはなく、「オープン二日目でこれって…」と逆に心配な人出でしたw これはー、店側が思っているよりも早くに廃れるかも(爆)
「コーチ」いろいろかわいくてのう(^_^) 「スタバ」はさすがにお昼近くは人が多かった。気になってた「生活の木」は、やっぱり木になるじゃなくて、気になるお店でした。また手作りせっけん、つくろっかな〜。4〜5年前に欲しかったお店だよ…orz わざわざ鹿児島まで買いに行ったよな〜。「アフタヌーンティ」はちょっと狭いんじゃないかな〜?!もっと広くとってもよかったと思うんだけど。
まあ、なんだかんだ言って、また週末に行きます(爆)週末はさすがに混みそうだな〜。