みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-12

松本莉緒ちゃんの「ショパン明治製菓)」のCMが始まりましたね〜♪8月に放送された「Goro's Bar」で稲垣吾郎さんとCMで共演したと言っていたので、いつ放映がはじまるか楽しみにしてましたよ!でも、まさか「ショパン」だとはね〜。
いや、でも莉緒ちゃんがやっているCMといえば「ショパン」しかないしw 今まで夏木マリさんと二人でやってたのに、いまさら第三者、しかもSMAPの吾郎ちゃんとは!!突然、主役を取って代わられたようなカンジw かといって夏木さんの存在感はいつでもすごいし、おじょーさまの存在感薄っっ!というCMになってしまいました。どうみてもおばさま有利っぽいしなー。また来年の「ショパン」のCMで「姪の逆襲、ふたたび…!」とかなっちゃうんでしょーかねーw そうなると、1年に一本なのに息の長いCMになるなぁww


さっそく買って食べました!いままでと違って4個入り、値段も100円ちょっと。「ほどけるいちご」は濃厚というよりはさっぱりしたイチゴというカンジ。酸味もあって美味しい♪「からまるカカオ」は濃厚チョコ!サクサクパイも健在のいままでの「ショパン」のグレードアップバージョン!でも、私的にはそんなにハマりそうじゃないな〜。
あ…、1コずつしか食べなかったから、足りなかっただけかもしれないw(←4人でわけた!) とりあえず、また買って来なきゃ!