みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-10

今日はイオン宮崎SCへ行きました〜。目的は「ガッチャピン」!!ゲームセンターにやってくるらしいのだ〜!
1回目が11時からなので、朝からバタバタして出発!なんとか11時につきました!エスカレーターを降りていると、すでにガッチャピンの姿が!まわりを親子に囲まれて、ケータイで写真を撮られまくってましたw 私たちもガッチャピンのそばへ行って、ケータイで写真を撮りましたw でも子供がいっぱいで、なかなかキレイに撮れませんでしたよw ベルトにこっそりとささって(?!)いたムックもとっても気になりましたw 大人気で、控え室に帰ろうとする道々も色んな人に止められてその場で写真撮影会になってました!いやー、いつまでも子供から大人にまで大人気だ〜!
ところで…、「ガッチャピン」と「ガチャピン」は別人(人というのかどうかもビミョーだがw)なの?あんまりよくわかっていないのに、ミーハーに写真を撮ったみさこなのでした(爆)


用事はそれだけだったのでw そのままイオンを出て、「道の駅フェニックス」へ行くことにしました。雨が降りそうだったのでどうかな〜と思ったんだけど、とりあえずソフトクリームが食べたいのと、道の駅スタンプラリーのスタンプを押したかったのだww 着いたときにはパラパラと降っていて、でもまあ、晴れていたら駐車場は満車になっていたに違いないのでオッケーかな!とりあえずスタンプをぺったん!外に出て「えびソフトクリーム」を買って食べました。久しぶりに食べたけど、なんだか以前より海老味が増してましたよ!そして「やはりマンゴーソフトにすればよかった…」とまたまた思うのでしたw だって人が食べてるのを見るとマンゴーの方が美味しそうなんだもん!
食べ終わった頃には、雨の降りもひどくなってきたのでそのまま帰りました〜。ホントにずっと天気が悪いよ〜。来週の三連休は晴れるといいな〜(^o^)