みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-04

最近の宮崎の天気はすっきりしません…。今日も一日曇りの天気…。おかげで私の頭もすっきりしません…(+_+)
土曜日も頭痛くて結局寝ちゃったし、日曜日も美術館に遊びに行ったけど、途中から「じつは頭痛いな〜(いままで気づかなかったw)」と思って、あんまりじっくり作品を見ることが出来なかったし。仕方ないから市販の頭痛薬飲んで、その後はぼちぼち復帰できたけどw というわけで、天気も私の体調も、最近はさっぱりなのですw


そういえば!土曜日に買い物に行ったスーパーで「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を発見したんで、即ゲットしましたw 前々から食べてみたかったんだよね〜!たまには違うスーパーに行ってみるもんだね〜w 夕飯に食べてみたけど「ねっとり濃厚豆!!」でした!もうちょっと暑い日に食べたかったよ…。涼しい日に冷たい豆腐はちと寂しい…( ̄▽ ̄;) ←あ、暖めればよかった!←…バカ…。でも甘みがあって、美味かった!豆腐って、本来こういうものなんだろうな〜と…。豆!!