みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

9月になりました〜。宮崎市は、昨日今日と最高気温が30度を超えませんでしたよ!涼しいのは涼しかったけど、雨が降ったりやんだりだったんで、湿度が高くてちょっとジメジメ〜。すっきりと涼しいわけではなかったのでした(^.^;) 天気も天気だったから、体だる〜だし!


昨日の「うたばん」を今日見たけど…。く、山Pかばええ!!w ビデオカメラで自分撮りして、ちょーアップでも耐えられる顔ってすばらしいわw うたは〜、私的には、山Pひとりで歌ってくれてる方が幸せなんだけど(爆)「GOLF&MIKE」もキライじゃないけどね。