みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-06

セブンイレブンに行って「CECIL McBEE 2006 Autumn Collection」ゲットしてきました〜!あ、そういえば今月号の『Ray』は買ってませんw 莉緒ちゃんは4ページほどしか載っていないらしいのでw
CECIL McBEE 2006 Autumn Collection」のイチオシページは7ページの松本莉緒ちゃん!お嬢ってカンジで好き♪バルーンスカートがかわいいね〜!表紙も好きだな!ショートパンツがサイコーですw この格好で隣に座られたらメロメロですよ(爆)あとは、15ページのキティちゃんバッグが気になりましたw かわいい、キティちゃん♪というか、莉緒ちゃんってキティちゃん好きだったのか!!


あと、セブンイレブンでプレゼントしていたキティちゃんのペットボトルカバーを受け取りました〜!セブンイレブンつながりでよかったw コンビニってなかなか行く機会がないからな〜。このカバー、ストッパーがキティちゃんのリボン型になっててかわいいんだ〜♪おもわず、応募シールを集めてしまったのでしたw