みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-09-22

今日は曇りかと思っていたら、けっこう良い天気!車がちょー汚かったので、洗車することにしました!できれば曇りの方が、洗車しやすかったな〜(^.^;) 今回は気合いを入れて洗車しましたよ!まあ、気合いと言ってもワックスがけまでしたわけではないんですがw とりあえず、屋根までキレイにしましたw moveは背が高いので屋根を洗うのが大変だったんだよ〜。今回は脚立まで準備して、しっかり洗いました!洗車中の写真を撮ろうと思ったけど、洗車中はそれどころじゃなかったw 腕はすっごく疲れたし(+_+) でもピカピカになりましたよ〜♪やっぱり車はキレイじゃないとね〜(^o^)


そして暑かったのでアイスをゲッツ。「mow」のキャラメル味というのが気になって、買ってみました〜。これがウマイ!!甘いだけのキャラメルじゃなくて、ほんのり苦味のあるキャラメル味!これはツボです!キャラメル味は大好きだけど、これはその中でもピカイチかも♪わ〜い!たくさん買い置きしとこ!