みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運動会!

晴れました!地面は濡れてるけど晴れました!
朝5時起きでお弁当作り!!相方は7時に学校に集合だったのでさっさと行きました!ついでに場所取りもお願いしたよ。
チビはいつもの登校時間に登校!なんとかお弁当もできました!
相方も帰ってきたので、しばらく休憩して、チビの出番が来る前に家を出ました。
チビの出番は全員リレーからでした。6年生は徒競走じゃなくて、全員でバトンを渡すリレー方式。チビもなんとかバトンを受け取って走りましたよ。しかし、チビは飛び抜けて小さいな…wwww 目立つw
次は騎馬戦でした!これですね、攻撃性がないから上に乗れなかったのはww でもチビが下だとチカラがないみたいで、今にも崩れそうになりながらでしたよw なんとか持ってましたがw
お昼になりました〜。マミーと妹さんたちも来てくれたので一緒に食べました〜!食べる物多すぎて食べ過ぎたw
午後、最後の方で6年生の組み体操がありました!組み体操、初めて見るかもw いつもさっさと帰ってたからな〜。
チビは意外とすべて出来てましたよ!倒立もキレイでした!最後のピラミッドは支え役でしたがw


小学生最後の運動会が終わりました〜!疲れたね〜。でも晴れて良かった!!