みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎弁!

今日も寒かったやっちゃが〜。あまりにも寒かったので、さしぶりに湯たんぽを使いましたつ!お湯を入れて、膝においてパソコンしてましたつw パソコンのある部屋は日差しが入らんかいか、すっごく寒いんやっちゃがじー〜。手足が冷たくなって来なるげな。あうう。でん湯たんぽ入れて、暖かくなりましたつw

………。
話題の「武士語変換」サイトで「宮崎弁」に変換してみました……。宮崎弁…といえば宮崎弁のような気もしますが…、どちらかといえば、宮崎の人間じゃない人がムリヤリ宮崎弁を勉強して使っているようなカンジに仕上がってますね〜(爆)どう、しゃべっていいんだか……わかりません!!




ちなみに原文↓
今日も寒かったです〜。あまりにも寒かったので、久しぶりに湯たんぽを使いました!お湯を入れて、膝においてパソコンしてましたw パソコンのある部屋は日差しが入らないからか、すっごく寒いんですよ〜。手足が冷たくなってくるんです。あうう。でも湯たんぽ入れて、暖かくなりましたw