みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

またまた福岡土産!

mi-sa-ko2008-02-19

相方が福岡出張から帰ってきました〜。これで、もう当分は福岡出張はないだろう…ということで、お土産も「もう一度食べたい福岡空港限定もの」を買ってきてもらいました〜!
「博多よかろ〜る」「おいもぽっくる」
やはり、この二つですかね!「よかろ〜る」は相変わらずふわふわで、クリームうま!でした!「おいもぽっくる」も素朴なお芋味♪二つを食べると「甘い、しょっぱい、あまじょっぱ〜い!」状態でとまりませんな(爆)キケンだっつ〜のw

あ、そういえば、明治製菓の「KAON-果音-」の蛯原友里ちゃんのCMが宮崎でも始まりました!!よかった〜!こっちでは見れないかと思ってたよ!エビちゃん、かばええ〜♪



icon
icon
【本】’08 るるぶ福岡