みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

iPod売場で…

今日も曇り〜。結局、三連休中に晴れたのは昨日だけでした。今日はダラダラ過ごして、昼過ぎから買い物のために「デオデオ」へ行きました。
いつものようにチビは店内に入るとMac売場へダッシュ!!本当にパソコンが好きで困る…orz チビはMacに飽きたら、通路を挟んで反対側にあったiPod touchを触っております。仕方ないのでみさこもiPodを見学中…。すると後ろに賑やかな団体が…。どうやら家族じゃないかと思われる気配…w iPodを見ていたので気配で感じ取り中w
「おう、これこれ!こっちにしよう!」
「えー、そっちにするの?!すごーい」
どうやら、iPod touchの新しく出た32GBを探していた様子。店員さんに売場を尋ねて連れてこられてみたいでした。…にしても賑やかな人たちだな〜、どんな人だ?!と思って、中心人物の父親らしき人をチラッと見てみましたw あ、目があっちゃった…(-_-;) あれ、でもなんだか、格闘家の角田なんとかさんとか言う人に似てるな〜。一瞬しか見なかったし、なんとかさんの顔をよく知らないから分かんないけど…。しかも宮崎のこんな田舎の電気屋iPodとか……、ない気がするし…!…と思いながら、今度はチビがまたまたMac G5をさわりだしたので反対側へ移動。その後その家族は、iPod touch用のケースも選んで帰って行かれました…。
私たちも買い物を済ませて家に帰りました。帰ってからも気になっていたので、角田さんとかさんを調べてみましたw 名前は角田信朗さんでした。そうそう、「ケロッ!とマーチ」の人(爆)公式ウェブサイトを見てみると「2月10日(日)第1回パールリボン特別企画『宮崎県歯科医師会 お口と身体の健康フェスティバル』」…。宮崎市に来てたんだ…。う〜ん、本人だったんだろうか?!写真を見ても、いまいちわかんないんだよね〜(笑)
結局、角田さん本人だったかどうだかわかりませんが、本人だとしたら……、「ケロッ!とマーチ」のCDにサイン欲しかったな(笑)


ケロッ!とマーチ/角田信朗&いはたじゅりicon

ケロロランドであります(少年A増刊 2008年3月号)icon