みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

彼烈火!

mi-sa-ko2008-02-02

寒いです〜!久しぶりに朝から雨!ずーっと雨!
相方が欲しいモノがある…というので、あちこちリサイクルショップをまわりました〜。リサイクルショップもときたま行くと楽しいんだよね〜♪そして、私も最近聞きたいと思っていたCDがあったので探しました。あまりにもマイナーなので、あるかどうかはビミョーと思いつつ探していると……発見!ありました!「彼烈火〈原作・尾崎南〉オリジナルアルバム」!!昔、友達の拓ちゃんがCD持ってて聞いてたんだよね〜。これで石原慎一さんを知ってハマったのさ〜。懐かしいです〜♪さっそくゲット!
ゲットしたけど、まだ聞いておりませんw 一人の時にじっくり聞こう〜w