みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

熱出た!

久しぶりに熱が38度ありました…orz みさこは風邪をひいても熱は出ない人なんだけど、久しぶりにきた!さすがに朝は起きれませんでした…。
とりあえず昼まで寝て、お昼過ぎに起きました。なんとか普通に動けるようになりました…(T_T) 熱も37度まで落ちてるし。熱が高かったのは一瞬でしたな…w まあ、よかったw
しかし、熱がちょっと上がるとまったく動けません!ぜんぜん体力がないんでしょうね〜……( ̄▽ ̄;) 体力作りのために歩こうと思いつつ、ちっとも歩いてないし…w 風邪が良くなったら、本気で歩き始めるか……!!
あ、でもそろそろ花粉が飛んでるんだね……。…………( ̄▽ ̄;)