みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あうあう。

本日も気を抜けない…w だいぶん首が動かせるようになったけど、立ち上がろうとしたときなんかに、ちょっと首に力が入ると「ピキッ!!」ときます…。おそろしや…。車に普通に乗ることも出来るようになりましたが(あ、運転はできないよ!)、カーブと段差が一緒に来たりすると「いたー!!」と叫んでしまいますw
なんといっても一番大変なのは寝るとき!横になれませんw ゆっくりと横向きでくずれるように寝ころんで、そのあとちょっとずつ体と頭をまっすぐ向かせます…。その間にも「あっ!」とか「ぐっ!」とか小さい悲鳴がw やっと正面を向いて、布団を手探りで持ってきて体に掛けて寝ます…。ただ寝たいだけなのに、痛い思いをしなきゃいけない…(T_T)
はやく治らないかな〜…。