みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ケーキ、ケーキ♪

mi-sa-ko2009-03-15

明日が相方の誕生日なのですが、1日早くケーキを買ってきて食べました〜!平日の相方の帰りは遅いので、帰ってくる頃にはケーキがなくなってる可能性があるからね(爆)
あんでる船」でケーキを買うことにしました。どれにするかすっごーく悩む人たち…( ̄▽ ̄;) なかなか決まらず、相方とどれにするか話していたら、お店の人がチビに生キャラメルをくれました!3個!みんなで1個づつ食べました!これがウマー!買ってくればよかったな…(^_^) でも、生キャラメルも色んな味の物があったから、これもまた悩むんだろうなww
結局、イチゴのタルトにしました〜♪このお店の一番人気ですね♪チビは真っ先に「ぼくのはこれ〜」と言っていたので、みさこも食べたかったし、コレにしました!……相方の意見はどこだろうww ちゃんと相方もコレがよかったみたいですよ、うんうん。
夕飯の後に、食べました〜!美味いね!!苺の上に苺ソース!下のクリームはさっぱり♪タルトはチョコがけでさっくさく♪おいし〜(#^.^#) 買ったのは16cmホールで、3〜4人分とか書いてあったけど、一人でイケるかもしれない(爆)
美味しくて幸せでした〜♪♪


ちなみに、来週はチビの卒園祝いケーキ、その次の週はみさこの誕生日ケーキもあるのだ!!
………。いつダイエットするよ…orz もう、すぐに入学式だっつーのww