みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ホワイトデー

今日は、すっかり忘れておりましたがホワイトデーですね!友達からバレンタインのお返しが届きましたよ〜♪
二人とも、ありがとね〜♪みんなで美味しく食べるよ〜♪♪


相方とチビが髪を切りに行くというので、一緒に行きました。ついでにみさこも切ってもらう事にしましたww カットのみ、10分1000円というところですw 実はみさこは初めてですよw
感想は、う〜ん、まあ、そんなもんかな…という感じ。まさしくカットだけですね!短くしたいだけだったら良いかも!あと、みさこみたいにシャンプーされるのめんどくさいとか(爆)←どんだけ終わってるんだww
でも、さすがに次はいつもの所に行こうと思いましたw