みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざきフラワーフェスタ2009!!

mi-sa-ko2009-03-02

買い物に行ったお店で「みやざきフラワーフェスタ」のチラシをゲットしてきました。
帰ってじっくり見ると、気になるイベントがいっぱい!!
「宮崎美少女図鑑
なんだそりゃ!!ま、みさこのお眼鏡にかなう美少女はいないと思われるけど…。
ケロロ軍曹ショー」
なぬ!チビが喜びそう!ちょっと見たいかも!
影山ヒロノブライブ」
まじっすか!またですか!主催者が影山さんのファンなのか?影山さんが宮崎が好きなのか?ただたんにミィヤつながりだからか?!でもライブ見たいな〜ww
「みやざきローカルヒーロー大集合」
ああ!この前いなかった子もいる!!見たい!
…というわけで、いろいろ見に行きたい日があります…。全部は行けないからどの日に行こうかな〜…。とりあえず、前売りは買っておこうかな〜…。