みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お取り寄せ!!

mi-sa-ko2009-03-07

今日は都城大丸で開催されている「全国うまいものお取り寄せ大会」に行ってきました!だって行きたかったし!!
いつものように、まずはぐるりと会場を一周!いろいろ気になるな〜ww
まずは「東京 築地壽司岩」が会場で食べられるということで、お寿司を食べました〜♪一貫105円ですよ!おまかせ10貫を二人で食べました〜w お昼は食べた後だったんで…( ̄▽ ̄;) でも美味しかったです〜♪ネタがとろける〜(#^.^#) もうちょっと早めに来て、お昼はここで食べればよかった〜…(-_-;)
あとは「東京銀座 銀座スエヒロ」のメンチカツサンド、「横浜市 横浜夢本舗」のザッハトルテを買って帰りました!どちらもすっごく美味しかった!!行って良かった!もっと買いたかったww