みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

VIBES!!

そして、本日は予想通りの雨でした…( ̄▽ ̄;) けっこう降りましたね…。でも、車は水玉コロコロしててキレイでしたよw まあ、晴れる明日はとんでもなく汚くなるでしょうけど…orz


今日こそは、子供の通学バックを作ろうと布を広げてみました…。が、DVDでも流しながら作ろうと思って、妹さんに借りていたV6のライブDVDを流していたら、まったく手は動きませんでした(爆)そりゃー、DVD見るってwww 岡田君、かっこえ〜(#^.^#)
結局、布を広げただけ(爆)チビを迎えに行く時間になってしまいましたww 来週こそは作らないと!!

icon
icon
【DVD】V6/V6 LIVE TOUR 2008 VIBES <初回限定生産>