みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イケメン!!

今日はまた石けん作り〜!思い出したうちに作っておかないとな…ww


お昼の「いいとも!」で「イケテンさん」の募集をしていて、イケメンの店員さんが今週は毎日出てくるんですが………。…みさこ好みがいない(爆)
あまりにも目の保養にならなかったので、妹さんから借りてたV6のライブDVDを見てしまいました(爆)
さらに、森永あいさんの漫画「キララの星」を読み返し…(爆)星くん、カッコよすぎ…ww 森永あいさんの描くイケメンは素晴らしい…w ちょっと癒された…w
しかし、たまには目の前でイケメンを見たいものだ…。外に出ないところで、まずムリか…www


icon
icon
【本】キララの星 2/森永あい