みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ライブDVD

今日はSexy ZoneのDVDの一枚目をやっと見ることができましたよ〜!
いや〜、なんだろな…。ライブDVDってこんなものなのかな?!そういえば、ジャニーズ系のライブDVDしか見た事ないから、何も比較対象がないな…www
やたらとカメラを切り替えるのをやめてもらいたい…。じっくり見れない!あと、やたらと客席をうつすのもハッキリ言っていらないから!!そんなの映すんならメンバー映してくれ!ただでさえ5人もいるんだから、ちょっとでも長いほうがいいわ!!
どんな人が作ってるんだろうか?!ファン目線というか、見る人のことを考えて作ってないんじゃないかと…、ただのやっつけ仕事だろ?!とか思ってしまう…。
こんなもんなのかな〜…。


【BD】Sexy Zone アリーナコンサート2012 BD <初回限定盤>(Blu-rayDisc)
icon