みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イラッッッッ

今日は皮膚科へ行きました〜…。とりあえず一言言うなら「仕事しろ」。ああ、ちょっとイラッとしました…。待ち時間長い以外でイラッとしましたよ…。毎回、この皮膚科に通うのを止める理由がわかるよな…。いや、また通ってるけどね…。
夕方、ピンポン鳴ったのでインターホンで出てみたら「ご説明したいことがあるので(だったかな?!)、玄関の方までよろしいですか?」と言ってきましたよ。
みさこ「え?それってどういうことですか?インターホンで説明できないんですか?」
相手 「絵を描いて説明とかありますので、玄関までお願いします。」
みさこ「いや、それってウチに関係することなんですか?!」
………。結局、ドアを開けることなく帰って頂きました!何なの?!あの「玄関までよろしいですか?」ってヤツは?!よろしいわけないだろ!!どうせくだらない勧誘のくせに!!「踊る大捜査線」観てたのに(爆)


……今日は沸点の低いみさこでしたww