みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨多め…!

今日は久しぶりに晴れそうだったので、カーテンを洗いました〜!…といっても一部…w どうしても汚れの気になるものだけ洗いました!晴れそうではあったけど雲が多かったし、にわか雨も降るらしかったから全部は洗えなかった!布団カバーとかも洗いたいんだけど…。
何だか今年の夏は雨が多い!一日晴れで終わる日がなかなかないよ!微妙に台風も多い気がする。しかも直撃じゃなくて遠くに居て、宮崎に雲だけかかるパターン。そして速度が遅い…www だから、ずーっとスッキリしない天気が続く…。
洗濯物も大物がなかなか出来ないモンね〜…。8月ももう終わるというのに…。
そういえば、すでに来週も雨マークが並んでたな…w だめだ、今年の8月は…w


icon
icon【本】好評の「家事のコツ」を222集めました。 いいとこどり保存版「家事のコツ」BEST