みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

TDR 25thアニバーサリー・ドリームツアー

mi-sa-ko2008-04-23

東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー・ドリームツアー”夢よ、ひらけ”!「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー」がやってくる!』
……ということで、宮崎市青島の「こどものくに」へ行ってきました…!!ミッキーと仲間たちもくるんだよ!!
………あたりまえのように渋滞…orz なぜ駐車場の確保をしておかないかな〜……。考えが甘かったんじゃないの?!どこよ、責任者!……で、いつもなら30分ぐらいの道のりが2時間かかりました…。午前中のステージ、終わっちゃったよ…orz
しかも、ミッキーは雨男なのか(笑)午後からは雨が降り出してしまいました…。ステージ前にはもちろん人がいっぱい!しかも傘。おかげで見えたのはミッキーの耳とグーフィーの帽子だけでした…。ときたまミッキーがジャンプしてくれたので、顔は見えました。しかし、それ以外は全く見えない!!雨のため短縮されたステージだったので、あっというまに終わってしまいました…。あうー、何しに来たのか…orz
仕方ないので、ドリームクルーザーをバシバシ撮りまくりましたわよ!!
く〜〜(T_T)
雨が降って全身びしょびしょ…。晴れてたらよかったのに〜…。


こんな大きなイベントをするには「こどものくに」は選択ミスだったんじゃないかと…。駐車場がないでしょ?!宮崎は車での移動があたりまえの県なんだから!もうちょっと考えてほしかったよ。
オーシャンドームを全天候型のイベント会場にしてくれてたらよかったのに…。ドリームクルーザーが入れたかはわからないけど…w