みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

生目台の桜!

mi-sa-ko2008-04-04

今日は宮崎市生目台に行きました!ここの公園に桜があったので、チラッと見に来たのでした!天気もいいし、良い具合に桜も咲いております!!昼間だったので、ゲートボールだかグラウンドゴルフだかを楽しむご老人の方々がいらっしゃいました…。いいな〜、桜の中で楽しめるなんて!私が帰ろうとしていたときに、仕出し弁当やさんも来てたので、これから桜を見ながらお昼なんでしょう!!エンジョイしてるな〜(爆)
しかし、生目台はあちこちで桜を見かけますよ!郵便局のまわりとか、団地の中とか、学校のまわりも。どこでも花見ができちゃう環境なんだ〜w うらやましい!!