みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

桜、さくら!

mi-sa-ko2007-03-31

今日は、桜の開花宣言後の初週末♪ということで、ちょっと曇ってたけど花見へレッツゴー!!
宮崎市平和台公園の第2駐車場へ行きました!毎年恒例ですね〜!ウチの近所の桜たちは、まだまだ咲き始めで花見できそうじゃないけど、平和台の桜は樹齢もいってそうだから、花見が出来るぐらいは咲いてるかな〜と思って出かけました!大当たり〜♪七分咲きといったところでしょうか?!でも、まだまだつぼみもたくさんあったから、実は五分咲きぐらいだったのかも?!
桜の良く見える位置にシートを敷いて、持ってきたお弁当を食べました♪ああ、幸せじゃのう〜(#^.^#) お花見最高♪しかし食べてる途中で、それまで曇っていたのが晴れてきて、やたらと気温も高くなってきたようだし…。さっさと片付けてしまいましたw お花見の時期って、もうちょっとこう…、肌寒いくらいじゃなかったっけ?!なんだか今年の花見はチガウな〜(笑)
とりあえず、お花見第一弾終了!来週の第二弾はどこへ行こうかな〜♪