みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大分県のトトロの森

今日は1日曇ってました〜。
今度のGWは、大分〜熊本へ行こうと思います!1番の目的は「トトロの森」です(爆)いつのまにやら「となりのトトロ」のキャラの看板が置かれた…というところです。その昔、ニュースかなにかで見たことがあったのですが、相方が仕事で行った道筋にあったらしくて携帯で写真を撮ってきて、それを見たチビがずーっと行きたいとうるさかったのでした…w ……ということで、連休になったら見に行こうと約束していたのです!……私も見てみたかったし…w
ただ、ホントに山の中で、他には何もないらしい……(ヒド!) なので、阿蘇方面まで足を伸ばそうかと思ってます!しかし、高速使わずに行くとどれぐらいの時間がかかることやら……( ̄▽ ̄;) チビが車の中でおとなしく過ごしてくれるのか……。ちょっと不安です…w


icon
icon
【本】’08 るるぶ九州
【本】’08 るるぶ大分別府国東湯布院icon
【本】’08 るるぶ阿蘇熊本 天草人吉icon


やはり宮崎に道路は必要だ!どげんかせんといかんw
ちなみに今日の「みなさんのおかげでした」で「なんじゃこら」が気になった人はココ