みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

美味サンド!

mi-sa-ko2008-04-17

今日は山形屋で開催中の「長崎県の物産と観光展」に行ってきました〜!
お昼前に着きましたが、ともかくすごい人!!通路が人でうまってます……( ̄▽ ̄;) 今日って平日だよね〜?!平日でこの人だかりってすごいな〜。でも頑張って1周しましたw
行列のできていた「ラビアンローズ」のサンドイッチを買おうかどうしようか悩んで、とりあえず並んでみましたw 並んでいるうちに買う気になりましたw 20分待ちましたよ…。ようやく買えました!
あとは「リトル・エンジェルズ」のクレームブリュレとゴールドフロマージュもゲット!「蜂の家」のカレーパンもゲット!


サンドイッチは、帰ってさっそく食べました!一口目からウマイ!!ちょーウマイ!やはりマヨネーズが違うんでしょうか。すごくさっぱりしたマヨ!みんな並ぶのもわかるよ!相方も一口食べて「ん〜っ!↑↑↑」とうなってましたしw
カレーパンも食べましたw カレーパンはパンの部分が美味しい!甘い!
クレームブリュレはさすがに美味しいです!でも時間がたってから食べたから、表面が「パリッ」と割れてはくれなかった…w ゴールドフロマージュはすっごく濃厚でした!



今回はやはり、サンドイッチが最高でしたね〜!期待以上の美味さでした♪
また食べたい♪♪